SSブログ

GW前半

今日はあいにくの曇り空
GWが始まった2日間はとてもいいお天気でしたね。

28日は京都へ
モーネ工房さんの「箱市」へ出展させていただいていたので
それを見に行きがてら二条城へ行ってきました。
新緑のなかゆっくりとお散歩をしてまいりました。

image-20120430114453.png


「箱市」はオープン開始からたくさんのお客様で皆さん思い思いの
作品を手にしておられました。

image-20120430114521.png

29日は中学3年のクラス会
ここ3年ほど続けて開催されているので
みんな緊張がほぐれ和気あいあいと
あっという間に6時間が過ぎていました。
ずっと会えていなかったRちゃんとっても元気で安心しました。
また来年が楽しみです。

吾亦紅5月の行商予定は「百万遍さん手作り市」(結果待ち)のみですが、
長野県の「喜劇駅前食堂」さんの営業が始まり今年もお世話になっています。
とっても素敵なお店です。
お近くに行かれましたら是非お立ち寄りくださいませ。

image-20120430114408.png

新作の「ごちそうさまでした。ブローチ」もご覧いただけます。





ぎりぎりセーフ

昨日は百万遍さんの手作り市でした。
お天気の心配も全くなく、暑くも寒くもないこの上ない「市」日和となりました。
吾亦紅にもたくさんのお客様がきてくださいました。
ありがとうございました。

さて、
本日はちょっとひと休み。
今年桜をゆっくり見ることができずにいました。
もう無理かなと諦めていたのですが、
ネットで調べみたところ
万博記念公園がまだ満開との情報。
早速車に乗り込みレッツゴー。

半分くらいは散りかけでしたが、間に合いました。
ほぼ一日のんびり公園をお散歩してまいりました。

明日からまたつくります。


image-20120416231406.png


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。